CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 夏の名残…>_<… | main | thanks giving  (^o^)/* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
秋深まる…
ちっとも涼しくならなかった今年の初秋…

先日、鎌倉へ家族で旅行したんですが…昼間ホンっトに暑くて参りました。


 鶴岡八幡宮です。

たくさんの方が挙式をあげておられましたが…
白無垢や角隠し、さぞや暑かったと思われます

静御前が義経を想い舞ったといわれる舞殿。
花婿花嫁&ご親族でいっぱいになっておりました

めでたい席なので、イイことなんですけどね。

 お昼は、生しらす丼

スミマセン、食べかけで
おなかがすいてて、写真撮る前に食べちゃいました。

う〜ん、地元の釜揚げしらすのが…好き…かも。
名産品なのにゴメンなさい、美味しくいただきました 


つぎは車で少し移動して、報国寺へ行きました。




お庭の竹林が素晴らしかった!!
一歩足を踏み入れた途端、空気が違いました 

暑くて汗かきまくってたので、
本当に気持ち良かった〜。

竹の匂いも笹の音もヒーリング効果抜群!…心のお洗濯っス 

 

そして横浜へ…

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルで一泊。
横浜では老舗(?)ですね。

子どもから大人まで総勢12名のプチ団体だったので、
和風スィートルームといわれる部屋をとりまして…
みんなで雑魚寝?

檜風呂が付いてましたよ。

なにより朝食ブッフェが美味しかった〜。



鎌倉&横浜に連れてってもらえなかったビビ…
落ち込んでるよに見えますが、単なる日向ぼっこです 

ワイヤーフォックステリア 男・齢11歳 

お留守番でもイジケたりしませんて。


アナタの臭いを取りたくて、ソファを干してるんですけどね。
意味ないですよね…それじゃあ。

ナニガ?って顔ですね〜。

前回キャンプの回に、まったく出番がなかったビビ…
いたんですよ、ちゃんと。

ちょびっと気分がブルー入っちゃって、おとなしかったね 

ようやく年齢的に落ち着いてきたのかな…
少し寂しくもあり、少しホッとした気持ちもあり。

いつまでも元気であって欲しいです。
少しくらいのオイタは許しましょう…


近日オープン! 

「ぼてこ 大府店」

愛知県大府市に、平成24年10月23日グランドオープンです。

| 専務 | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:03 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://botecochan.jugem.jp/trackback/33
トラックバック